昨日のダ弁。

f0301313_4305180.jpg

*梅&しそわかめごはん。
*激ウマチキンケチャップソテー。
*アスパラソテー。
*ウドのきんぴら。
*鮭の味噌漬け。
*ニラ入りだし巻き。

昨日upするの忘れたので
今日はダの感想付きでお届け♪(;´∀`)

チキンはこうちゃんレシピ。
あまりケチャップ味って作らないからたまには良いみたいです。

ウドのきんぴらは嫌がるかな、と思ったけど
「美味かったよ、イケるね」
だそうで。良かった(*´艸`*)

お弁当箱と夜ごはんの洗い物をしながら
「ももちゃん、今日のベントーもすげー美味かったよ」

うふふ、今日は何にしよ(●´ω`●)

F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
Commented by ニキ at 2014-01-24 00:56 x
ニラ入り出し巻き、美味しそう。
しそわかめは萩井上のですか?
いつも愛情いっぱいのおべんと作り
尊敬のまなざしで拝見しております。

ダーリンの事を考えて作っているももこさんと
感謝をちゃんと口にするダーリンさん
素敵です。
褒められるとまた頑張ろう!って思えますよね。

我が家じゃマネできません、脱帽!!!
Commented by today-s-da-ben at 2014-01-24 14:42
ニキさん、コメントありがと~です♪
そ、萩井上のしそわかめ!^^
それと義母さんの手作りの梅干をちぎったのが
ごはんの間にサンドされてます☆

うちのダは褒め上手なので、毎日頑張れるんですよね♪
ほんと、褒められてなかったらこんなに続かないです。^^;

感謝を伝えるのも褒めるのも
人間関係でイチバンといっていいくらい大事なんだなーと
彼から改めて教わりました。
ニキさんもいっぱい褒めてくださってありがとです!!
すご~~~く嬉しい♪♪♪

うふふ、いいこと思いついた♪
ニキさんもご主人を褒めちぎると
褒め返しがあるかもですよ?笑
by today-s-da-ben | 2014-01-23 04:30 | 本日のお弁当。 | Comments(2)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30