昨日のダ弁。

f0301313_554152.jpg

*味道楽と海苔ごはん。
*豚と玉ねぎのジャン炒め。
*たらも。
*蓮根の青のり塩きんぴら。
*鰤の西京漬け。
*だし巻き。

コチラはお友達にもらった『味道楽』ののり弁が主役☆
必要無くなったものを差し上げたら
佃煮詰め合わせいただいちゃいまして。
なんて素敵なわらしべ長者ヾ(´∇`)ノ
ごはんに、味道楽と小さくちぎって
お醤油ちょんちょんした海苔を挟んでます。

ぶっちゃけわたしはこれとお漬物でもあればOKなのだけど
そういう訳にもね、、。。

肉食獣が、鰤大絶賛してました。
漬け込んで2週間くらいがわたし達好みらしい。
わたしも、食べ頃なはずの3日後では全く物足りなくて
昨日くらいがちょうどいい感じでした。
今日また仕込もう♪

せっかく昨日下書きしといたのに
postは今日になってしまう不思議。
めんどくさがりにも程がありますよな。(;´∀`)

F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2014-02-07 05:05 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31