昨日のダ弁。-牛丼-

f0301313_945152.jpg

*牛丼。
*菜の花と浅利の辛子和え。
*エビとスナップエンドウのスイチリマヨ。
*だし巻き。

載せるかどうか迷ったのだけど、、。。
どうにも体調が悪くて、本当に手抜きでございます。_(:3」L)_

まず、牛丼は、まんま前夜の残り物。。
ごはんを炊くだけのパワーもなく、冷凍ごはんをチン。
エビは、昨日の朝お弁当用に作ったのを、
わたしのお昼ごはん用に取り分けておいたのだけど
食欲がなくて食べれず、また登場となりました。(つ∀`*)

わたしが朝作ったのは、だし巻きと辛子和えのみ、、。

目の前チカチカ、まぶたピクピク
これが精一杯でしたわ。
ま、社食よりはマシということで、ご勘弁いただきたい。(;´∀`)


今日からサブジェクトにメニューを入れることにしました。
さすがに毎日同じタイトル後から分かりにくすぎた。(´∇`)σ

F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2014-02-24 09:45 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30