今日のダ弁。 -厚揚げのごま味噌三つ葉がらめ-

f0301313_10595947.jpg

*あみの佃煮と梅しそと海苔ごはん。
*チキンのマヨポンソテー。
*エリンギナポリタン。
*厚揚げのごま味噌三つ葉がらめ。
*だし巻き。

昨日、とても素敵な時間を過ごさせてくれたダ。
感謝と愛をこめて、炒め物三品。

エリンギは、新玉とピーマンとあわせてほんの少しのオイルで炒め
ケチャップ、ブラックペッパー、タバスコで味付け。

鶏ももは、下味と片栗粉をしてマヨ炒め。
仕上げにポン酢、マヨ、小葱。

厚揚げは、土曜日の新じゃがのを、厚揚げと三つ葉でアレンジしたの。
ノンオイル調理だけど物足りなさゼロ。
そして、ごま味噌やっぱし最高(*`ω´)b

同じフライパンなので洗って拭いて、と、ちょっと面倒なのだけど
昨日たっぷり食べたので、食べごたえありつつヘルシーな食材
と思ったらこうなりまして。。


起きてきたダ。
「昨日はありがとう、すごくリラックス出来たし楽しかった」
って。

すんごく疲れてたけど
今日もお弁当頑張ってよかったな♪

F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2014-03-18 10:59 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31