昨日のダ弁。 -エビチリ-

f0301313_19503972.jpg

*カリカリ梅としそわかめごはん。
*エビチリ。
*モロッコいんげんの胡麻よごし。
*鰤の西京漬け。
*だし巻き。

昨日のお弁当なのに今頃うp。(´д`)

海老がとっても好きすぎて
スーパーで立派なのに出会うと
無計画にカートに放り込み
朝、何にしようと悩むのまでがひとつの流れ。

ココロに余裕があったときはエビチリです。
しっかりした処理すると、ほんとプリップリで臭みもなくて美味しい〜♪

モロッコいんげんは、田舎煮にしようかと思ったのだけど
ダの好きな胡麻よごしに。

鰤、脂の少ないのだったから
ちょっと締まりすぎて来ちゃったな。
でも、ごはんにはいい感じ(*´ω`*)

F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2014-03-27 19:50 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31