日曜日のダ弁。 -にんじんと小ネギのだし巻き-

f0301313_9422896.jpg

*帆立と松山あげの炊き込みごはん。
*お肉やさん風ポテサラ。
*アスパラガスのオイスターソース炒め。
*ウドの山椒きんぴら。
*鰤の自家製西京漬け。
*にんじんと小ネギのだし巻き。

また溜め込んでしまった・・・O(:3 )〜

まさかの炊き込みごはん三連チャンは
だんなの希望で続くことを予告しておきます。w
これがねー、すっごい美味しかったんだって。
炊き込みごはんも1番美味しかったし、だし巻きも良かったと。( ^ω^ )

そんな炊き込みごはん、
ホタテのバラけた小さい缶詰めと松山あげを炊き込んで、
刻んだ三つ葉まぜまぜ。
ウドの山椒きんぴらが合うんだな〜ヽ(*´∀`)ノ

ポテサラは前夜のスライド。
しっかりマッシュして、ほーんの少しだけ練乳ね。
あとは至ってふつー。
でもこういうの、我が家はあっという間に完売です。

型抜きにんじんの残りをみじん切りにして
小ネギもみじん切りにして
だし巻きに牛乳少しだけ入れて焼いたこれ
わたしも美味しかったし、ダにもめっちゃウケがよかった〜(*´艸`*)

F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2014-05-01 09:42 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31