5日分のダ弁。 -遠い記憶・・・。w-

f0301313_12565647.jpg

*ハッシュドビーフ丼。
*モロッコいんげんの七味マヨ醤油。
*エリンギのバター醤油。
*ツナと大根の煮物。
*オムレツみたいなたまご焼き。

たまには洋風!という気分だった様子。。。w

牛肉の切り落としが安かったんですな。

子どもが夏休みなので、
お昼ごはんにもなるメニューばかりなのでした。(;´ω`)


f0301313_12571658.jpg

*鶏そぼろ。
*だし巻き。
*にんじんのオリーブオイルソテー。
*モロッコいんげんの明太子和え。

この日の鶏そぼろ、寝ぼけてたのか
分量を間違えてかなり濃い味だったのに
ダと子どもには大好評でした。

うむー。
我が家、濃い味すきすぎ。w


f0301313_12573027.jpg

*牛丼。
*にんじんサラダ。
*だし巻き。
*モロッコいんげんの生姜和え。

牛丼って鉄板です。w


f0301313_1258387.jpg

*赤しそたくあんのふりかけとゆかりごはん。
*きつね煮。
*だし巻き。
*筍の甘辛煮。
*しし唐焼き。
*イカの磯辺揚げ。
*かぼちゃのバター醤油。

見切り発車で作り始めるとよくあるパターン。
メインがないようで、、おかずの品数だけ多い。
わたし的にはこういうのがすき。(*´∀`*)


f0301313_12582053.jpg

*もち麦ごはん。
*チキンの照り焼き。
*鯖のみりん干し。
*南蛮味噌。
*だし巻き。
*かぼちゃ煮。
*お蔵の胡麻汚し。

ダ、大絶賛。
そうだよね、最近お肉かお魚かどっちかだったものね。
でも、それだけじゃなく
「全部めちゃめちゃ美味かった。バランス最高だった。ああいうのすげーすき」
だそうで。

おっし。
モチ上がった!



++++++++


と、いう感じのだいぶ前のおべんとー。

あと3日分うpってないのよね、、。Σ(ノ∀`*)ペチッ

最短で二日後。乞うご期待?w


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2014-09-09 15:53 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31