2日分のダ弁。 -間違えた・・・。-

f0301313_934867.jpg

*しそ昆布ごはん。
*激旨チキンケチャップソテー!
*もやしの塩昆布和え。
*ほうれん草の胡麻汚し。
*だし巻き。

激旨チキンケチャップソテー!は『大人気料理家50人のニッポンのおかずBest500』から。
この本、ものすごいレシピ数で読み応え満点でおすすめ。
お友達の庄司いずみさんも載ってるんだ♪( ´艸`)

本では「激旨チキンチャップソテー!」となってます。
誤植なのかなあ。でもそっちのほうが語呂はいいよね。
子どもがだいすきな味なので、いっぱい作ってお昼にも回しました。
春休みつらぽよ、、、。(・ε・`)

ほうれん草は出来心でパルの冷凍を買ってみたけど二度と買わない。


f0301313_9342084.jpg

*オムハヤシ。
*バターコーン。
*ズッキーニのオリーブオイルソテー。

だーいしっぱーーーい。
今日は土曜日だったーーーー!!!

おにぎりだよね。おにぎりだったよね。おにぎりーーーー!!!
(■)←おにぎり。w

今日は眠すぎて心のそこから寝ていたかったんだけども
がんばった結果がこれね。。。
無理しないって決めてたんぢゃなかったっけー?わたしーーー!?

はう。(´・ω・`)


++++++++++

お肉ダメ子、デミソースをほんのすこーし味見して胸焼け起こし
3時間くらい吐き気と戦ってます。。
ああ、なんか今日はまるっとダメな日。。。_(┐「ε:)_


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-03-28 09:58 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31