今日のダ弁。 -(■)おかかチーズ。(■)-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_11242615.jpg

*おにぎり(海苔の佃煮&梅/おかかチーズ/昆布の佃煮&明太子)。
*いんげんの肉巻き。
*鮭の甘酒漬け。
*だし巻き。

無事起きれた~♪∩(´∀`)∩
おにぎり、昨日のラインナップが大好評だったけど
やっぱり全部違う具にしたいんだよね。
それ、期待されてるしね。
先週、海苔の佃煮&クリチが好評だったので
今日はおかかチーズしたよ。(●´ω`●)ゞエヘヘ
炊き立てほかほかに、牡蠣醤油・鰹節・ベビーチーズの角切り。
一つ一つ混ぜては次、としました。わたし的には旨かった♪(๑´ڡ`๑)

肉巻き、滅多に作らないのは、肉ダメ子、食べた記憶がないから。
たれは、醤油:酒:砂糖=1:1:1 隠し味のみりん。
ま、無難な味付けなので不味いとは言われないはず。。(ΦωΦ)


++++++++++

少し体調が上向き。
具合悪いのだから少しくらいやせてくれればいいのに
お正月太りこじらせたまま、相変わらずぷくぷくで着るものに難儀してます。w
そろそろ暖かくなってきたので絞らねばね。
そう思って買ったヨーグルトを放置すること3日。
もう開き直ってタンドリーチキンでも漬け込もうかな。。w

来週は平日3回はお弁当作りたい所存。|ω・)チラッ



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-04-12 11:37 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31