今日のダ弁。 -我が家は茶色い酢豚。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_938433.jpg

*ラー油ふりかけごはん。
*酢豚。
*スティック塩さば。
*カブの葉としらすの炒め煮。
*小松菜の塩昆布オイル和え。
*だし巻き。
 
わたくし、かなりのケチャップラヴァーで、
子どものころはマヨネーズが苦手で、ケチャップがだいすきで
(フライドポテトはケチャップを食べるためのものという認識w)
しかもあまーーーいハインツがだいすきなのですが

酢豚はなんとなく、しょうゆ味。

天津飯はケチャップ。
白身魚のあんはしょうゆ。
厚揚げならケチャップ。。

何このこだわり? 謎。www

今度はケチャップで作ってみよっと。(๑╹ω╹๑ )

カブの葉とか大根葉とか、ダがだいすきでして。
おかかやしらすと合わせてふりかけにしてあげるとたいそう喜ばれます。
パルでたまに、大根葉だけで売ってるの。
あれすごくいい。
一本まんまだと、実(根)のほうが痩せてスカスカになっちゃうものね。

鯖は骨取りスティック状の焼いただけー。Σ(ノ∀`*)ペチ


++++++++++


一昨日のお弁当画像、取り込む前に削除してしもたー。
ま、何の代わり映えもしなかったのでダメージ的に言うと
デコピンくらいかしら。w



・・・そんなこといったら毎日ぢゃないか!!!

▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-04-17 09:57 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30