今日のダ弁。 -(■)ひとくちカレーコロッケ。(■)-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_11334381.jpg

*おにぎり(鮭&高菜/わさびふりかけ&梅/明太子マヨ)。
*ひとくちカレーコロッケ。
*タコさんウインナー。
*枝豆。
*だし巻き。

こないだ憧れのバーミキュラをゲットして
初めて作った肉なし肉じゃが。
翌日残ったじゃがいもを潰してカレー粉を加えて
コロッケにしたのは画像を消してしまいまして。w

やっと日の目を見ましたな。∩(´∀`)∩

ウインナーも(むき)枝豆もパルシステム。
もはやパル様なしではわたくしの生活は立ち行きませんことよ?
でもね、お惣菜系は8割がた不味いので
注文表にチェックするときは心して選ぶべし。www

おにぎり、久しぶりに明太マヨにしてみたよ。
鮭マヨも喜ばれるのだよね。
はうーー。おにぎりネタが尽きてしもて、、、。_(┐「ε:)_

最近のラインナップ

明太子& 昆布の佃煮/塩昆布/高菜漬け/生七味ふりかけ混ぜごはん・・・
鮭& 高菜漬け/生七味ふりかけ混ぜ・・・
梅& 昆布の佃煮/のりの佃煮&わさび/わさびふりかけ/ゆかり/ひじきふりかけ・・・
おかかチーズ
つぼ漬け昆布
ツナマヨ

最近ご無沙汰だけど、前は塩昆布&ごま油・海苔・しらす、とかしてたな、、

あとなんだろ。。

とにかく、あまり奇抜ではないので
おかずにぎったりじゃなく(から揚げ入りとかそーゆのやだ)
焼きおにぎりでもない レパートリー増やすのに必死です。
おにぎりやサンとかコンビニとかめっちゃ参考にしてます。

わたしは梅おにぎりがあれば幸せだから思い浮かばぬー。Σ(ノ∀`*)ペチ


++++++++++


ピックで食べれるおかず&3種別なおにぎりって
ほんっとたいへん。。。

可能性が狭すぎて、、と思うのは
わたしの頭の柔軟性が足りないのだな。。。
ピンチョスレシピはおかずにならなくて参考にならないし
パッとつまめて、かつ満足度の高いもの、が ご希望らしいので

開き直って毎週同じおかずにしてしまおーかなあ。w


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-04-18 11:55 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31