今日のダ弁。 -(■)明太子のおにぎり2種。(■)-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_12173047.jpg

*おにぎり(明太マヨ/明太子&昆布の佃煮/梅&のりわさび)。
*プリコロチキン。
*カリカリとり皮。
*枝豆。
*ミニトマト。
*だし巻き。

昨日。お弁当箱を洗いながら明太マヨの美味しさを力説してたダ。
「最近、おにぎりのネタギレで何も思いつかないよー」といったら
初めてのリクエスト、いただきました。w

まさかの明太子かぶりで。ww

まあ、わかる。このラインナップ、わたしもだいすき。(*´д`*)♡

プリコロ、今朝はめっちゃ手間取ってしまい
サイドメニューが薄く、クレームきそうだなあ。w
でもね、とり皮もピックに刺して入れたから
これで勘弁願いたいところ。Σ(ノ∀`*)ペチ

主婦暦長いのに
こんなお弁当用意するのに1時間以上かかるんです。
15分で作ってる人とか宇宙人ぢゃないかと疑念を抱いています。


++++++++++


今日はお弁当作るのやめようかなーって思ったんだけど
夜のうちにお米研いでたからがんばれた。

おにぎりのおいしさについて嬉しそうに語られたら、、
「やっぱりおにぎり欲しい?」って聞いたら、
「欲しい!」と力強く言われたら、、

行動でも言葉でもいっぱいの愛を与えてくれて
どうやったらお返しできるかなって。
まあ、こんなことしか出来ないけれど、がんばったつもりー。(๑╹ω╹๑ )

あああ。
しかし
疲れが溜まりすぎて
今夜は飲み会と聞いたときの嬉しさよ。www


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-04-19 12:37 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30