今日のダ弁。 -詰め込みすぎの・・・。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_17261172.jpg

*納豆+チーズ+大葉+ゆかり。

f0301313_17262649.jpg

*豚バラジャン焼き+マヨ+レタス。

f0301313_17264138.jpg

*あまじょっぱい卵焼き。

f0301313_17265512.jpg

*梅+しらす+つぼ漬け昆布+大葉。


おにぎらず、いーわーーー。
流行ってる意味わかる。
わたしはそれはそれは丁寧に
先の細い菜箸でひとつひとつゆっくり詰めていくタイプなので
お弁当にエライ時間がかかるのだけど
これは出来上がりが真っ黒な塊なので
ざっくり出来ちゃう。
おにぎりにぎるより気が楽!
今日もお米とぐところから1時間かからず!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


++++++++++


悪質な風邪にやられてずっと発熱。
まいにち熱の出始めのようなだるさで
具合悪いの飽きた。。_(┐「ε:)_

↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-05-09 17:32 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30