今日のダ弁。 -おにぎらず。ウインナー&チーズ。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_21173120.jpg

*シャウエッセン+チーズ。

f0301313_211743100.jpg

*納豆+つぼ漬け昆布+大葉。

f0301313_21175422.jpg

*生七味混ぜごはん+明太子+大葉。

f0301313_2118657.jpg

*小葱入りたまご焼き。


昨日、夜ごはんのときに
「やっぱり納豆と明太子はテッパンだな!」
というので、、
そしてたまごも欲しいというので、、、
なかなか変化がつけにくい。Σ(ノ∀`*)ペチ

スライスチーズとウインナー、どうかな。
もう一工夫あったほうがいいのかな。

納豆にはつぼ漬け昆布。
つぼ漬け昆布、コレで終了。
美味しかったなー。
ネットで買うと送料の方が高くつくので少し悩む。。

生七味ふりかけと明太子のコラボがだいすきでして。(๑´ڡ`๑)
ダは昆布の佃煮がいいらしいのだけど
昨日と同じでもつまんないしね。(わたしがね。w
いつも作りながら味見しちゃいます。
それでお腹いっぱいになるから立ち食い朝ごはんだね。w

たまご焼きは刻んだ小葱を入れてみました。
本当は長ネギのみじん切りがすきだけど
火のとおりがあまいと辛いんだよね。
なので今日は火のとおりのいい小葱にしてみました。


++++++++++

おにぎらずだと1時間で出来るから
体調悪くてもやる気になるなあ。
明日のお弁当、作れるかなあ。。。|ω・)チラッ


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-05-24 21:33 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30