昨日のダ弁。 -おにぎらず。-ゆかり鮭チーズ。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_1124221.jpg

*葱入りたまご焼き+ポーク。

f0301313_11243956.jpg

*ゆかりごはん+チーズ+鮭。

f0301313_11245156.jpg

*おかかしょうゆごはん+ツナマヨ。

f0301313_1125362.jpg

*梅+糖しぼり大根+えのき入り青海苔の佃煮。


さて。昨日のおにぎらず。
まずは一番目。

おにぎらずって言うと、これが良く出てくるよね、的な。
長ネギを炒めたところにたまごじゅわーな、たまご焼きと
焼いたランチョンミート?をはさんで。
マヨかケチャップか迷ってマヨで。
聞いたら、マヨで正解だけど、両方入っててもいいそうです。
マヨ♡はどうせつぶれてしまうけど、お料理へこめる愛情なんて
そもそも目に見えないからそれは別にいいのです。Σ(ノ∀`*)ペチ

二番目の、ゆかり鮭チーズがこの日のイチバンだった模様。
ゆかりと鮭ってあうよね~♡
鮭フレークが北海道ぎょれんの白鮭のものだったので
物足りないかな?ってチーズ入れたのが良かったらしい。( ´艸`)

わたし的イチバンがこちら。
某イレブンなコンビニの和風ツナマヨを
こないだはじめて食べたのだけど
味付きごはんとツナマヨって美味しい!ってビックリしてまねっこ。
こちらも、ごはんは味が付いてたほうが美味しいと好評でした。(๑´ڡ`๑)

最後に、梅・漬物・佃煮、の和な三姉妹で。
えのき青海苔を使っているのだけど
前売っていたただの青海苔の佃煮のほうが好みでした。

再販してくれないかなあ・・・。( ´・ω・`)


++++++++++


このおにぎらず、全部で2合入っててぱつんぱつん。
でもね、お米いっぱい入れて欲しいんだって。
繁忙期、徐々に病み始めてきたけど
お腹いっぱい食べれてるってことは、まだ大丈夫かな。(●´ω`●)


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-06-08 11:42 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30