昨日のダ弁。 -おにぎらず。肉味噌。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_11401836.jpg

*肉味噌+一味+大葉。

f0301313_11403176.jpg

*ひじき煮+甘いたまご焼き。

f0301313_11404635.jpg

*たぬき(おかか+揚げ玉+小葱+めんつゆ)。

f0301313_11405852.jpg

*明太マヨ+昆布の佃煮+大葉。


前日もおにぎらずだったんだけど、画像うっかり消しちゃって。w

肉味噌は新玉たっぷり仕様。
お子ちゃまも食べれるように後から辛味は足す方式で。

ひじき、何とあわせようか悩んだ挙句
お砂糖とお塩と牛乳で作ったオムレツと。
これ、めっちゃ旨い。(๑´ڡ`๑)

たぬき。テッパン。
ごはんモリモリに見えるけど具がない分はさむと普通です。

明太子って昆布の佃煮と合うよね~♡
ガッツリ男子のために、マヨで和えて。( ´艸`)


++++++++++


あー。やる気が起こらない。
いちにちソファーで寝転がっていたい。w


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
Commented by 記事紹介のお願い at 2015-06-17 13:18 x
本文:momoさま

こんにちは。
突然のコメントで失礼いたします。
私、前田屋海苔のコミュニティサイトを運営しております献上.comの石川と申します。

今日は、momoさんの6月15日の記事を前田屋サイトの「子どもが喜んで食べるもりもりレシピ」と「安芸郷(あきのさと)」という海苔の通販サイトでご紹介させていただきたいと思いコンタクトさせていただきました。
ご紹介させていただきたいコーナーはコチラになります。

◯前田屋HP「もりもりレシピ」
⇒ http://www.nori-maedaya.com/support/morimori-recipe/
◯海苔通販サイト:安芸郷
⇒ http://www.akinosato.co.jp/onigirazu.html
◯楽天ショップ
⇒ http://www.rakuten.ne.jp/gold/akinosato/

前田屋のサイトでは化学調味料を一切使っていないお子様に安心の海苔を提供しながら、
サイトを通じて子どもの食育についての想いや、
子どものご飯についてのちょっとしたコツなどの情報をお届けしています。

もしご興味をもたれましたら、こちらまでご返信いただけますでしょうか。
メールアドレス↓
info@kenjo-p.com

お待ちしております。
Commented by today-s-da-ben at 2015-06-17 20:13
コメントありがとうございます。
メールさせていただきますね。
よろしくお願いします♪
by today-s-da-ben | 2015-06-15 11:47 | 本日のお弁当。 | Comments(2)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30