今日のダ弁。 -おにぎらず。チンジャオ風炒め物。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_1111732.jpg

*チンジャオ風味の炒め物。

f0301313_1113785.jpg

*三つ葉入りたまご焼き+しそひじき。

f0301313_1114885.jpg

*焼さんま大根おろし+マヨ+小葱+大葉。

f0301313_112013.jpg

*明太子+昆布の佃煮+大葉。


チンジャオ風、ちっとも細切りじゃないし
しかも、豚ちゃん。牛さんはね、出し惜しみ。ww
タケノコなしなのでチンジャオニューロースー風かな。

にんにくを漬け込んだごま油で炒めたので
遠くのほうでにんにく風味。
昨日、やっぱりお肉のがすきだーって言われたので
今日は別のものを予定してたんだけど
急遽、こちらを。好評だといいな。(*´∀`*)


たまごに、お砂糖・白だし・マヨ・三つ葉を入れて焼いて
しそひじきとともにはさんでみました。
わたし的にはきょういち。( ´艸`)


焼さんま大根おろしが、意外とふつうに濃い味で
試食で作ったマヨなしとマヨありだと
絶対ありのほうが受けるだろうなーと。
マヨパワーで大根おろし、どっかいったね。w
いわゆるかば焼き缶よりわたしはすきだなー。
甘ったるくないから、お酒のつまみによさそう♡


明太子はテッパンのやつね。(●´ω`●)


++++++++++


今週も、あんまり頑張れませんでしたな。Σ(ノ∀`*)ペチ

もともと、夜お米を研いで朝炊く習慣はないのだけど
どうしても辛いときはそうしてたのに
もう、時期的にそれは・・・と。
みなさんどうしてるのかなあ。
いっそ炊いちゃってから冷凍して
朝チンがいいのかも?
週6勤務がんばってくれているので
せめて4日は作りたいな~。(๑╹ω╹๑ )



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-07-05 11:26 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30