昨日のダ弁。 -おにぎらず わしたポーク。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_9505616.jpg

*塩鮭+マヨ+大葉。

f0301313_9511349.jpg

*ゆかり+きつね煮。

f0301313_9512422.jpg

*かりかり梅しそひじき。

f0301313_951407.jpg

*たまご+わしたポーク。
f0301313_9514949.jpg

↑わしたポークってこれ。


美味しい鮭なんです。
でも、コテコテ好きのダのためのマヨ。
しかし、今回これの感想だけ聞けなかったなー。|ω・)


あの、お揚げのやつ美味しかった!
でしょー?(←ドヤw
ゆかりと合わせると、お稲荷さんっぽくて美味しいんだよね♪(๑´ڡ`๑)


このかりかり梅しそひじきは
渋谷のフードショーのレジ前催事で購入。
すごくしっとりしててほんと美味しい!
ちりめん山椒も買いました。
1パック1000円といいお値段だったけど、また買いたい。(^q^)


マヨとお砂糖と白だし少々を入れてふっくら焼いたたまごと
わしたポークのおにぎらず。
これだけわたしは味見できてないけど
とても好評で一安心。
コンビーフみたいにくるくる開ける缶
初体験でめっちゃ手間取りましたけどもね。Σ(ノ∀`*)ペチ


++++++++++


ひばチップがいいと聞いてさっそく枕元に置いてます。
ひのき風呂みたいな癒し効果ですごーく気に入りまして
ひばオイルも追加購入。
は~ああ~。脳みそから何か出るわ~~~。w

しかしわたくし、今まで甘い香りを漂わせていたのに
いきなりおばあちゃんみたいな落ち着く香りにチェンジしてしまって

子どもに大不評。www

うちのメンズはわたしに
可愛くきれいでいること(相対的にではなく、絶対的に)をすごく要求してくるけど

まさかの落とし穴。www


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-07-13 10:19 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30