昨日のダ弁。 -おにぎらず 鮭・たまご・ゆかり。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_1092143.jpg

*鮭+甘いたまご焼き+ゆかり。

f0301313_1093864.jpg

*ちりめん山椒ごはん+梅しそ+岩のりの佃煮+三つ葉。

f0301313_10101094.jpg

*ツナマヨ+昆布の佃煮+追いマヨ。

f0301313_1095278.jpg

*わしたポーク+甘いたまご焼き。


今日は、この鮭たまごゆかりが美味しかったんだそうで。
しょっぱい甘い酸っぱいだもん、間違いないよね。(๑´ڡ`๑)
 

ちりめん山椒を混ぜて、更に山椒粉プラス。
梅干の赤しそと梅肉を載せて、逆には岩のリと三つ葉。
これも美味しかったそうです。( ´艸`)


ツナマヨ昆布はテッパン。
今日はマヨ増量サービス。(*´∀`*)


ポークとたまごもテッパンだね♪


+++++++++++


ネタギレ・・・。

朝から短時間で、と思うと
なかなか頭が働かないのもあり
同じようなメニューになってしまいますな。Σ(ノ∀`*)ペチ
かといって夜は夕飯だけで2回作るし
へろへろな状態なので仕込むとか。。。

恐怖の夏休みも始まって
1日5回くらいごはんの用意してるわたしです。(ΦωΦ)

↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-07-20 10:19 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31