昨日のダ弁。 -塩だれチキンとじゃこゴーヤー。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_1484062.jpg

*しそわかめごはん。
*塩だれチキン。
*じゃこゴーヤー。
*ピリ辛黒酢なめたけ。
*だし巻き。


塩だれは、源たれ使用。
前日にぷすぷすして揉んでぴっちりくるんでたやつを
トースターチンでかんたーん。╰(*´︶`*)╯
そして大好評!源たれのおかげ!ww


ゴーヤー苦手だったダ、克服した模様。
これね、すすむの。(←自画自賛w
ごま油でじゃこ炒めてゴーヤー炒めて
みりん・きび砂糖・醤油・酢。
甘じょっぱいのに苦味とほのかな酸味で
ゴーヤーのいいところ引き出してると思います。(●´ω`●)ゞエヘヘ


++++++++++


おかげさまで、ここ数年にないほど体調のいいダ。
疲れすぎて食べれないこともなく
ストレスありすぎて食べ過ぎちゃうこともなく
風邪ひとつ引かず、頑張ってくれています。
もう少しで暑さとともに繁忙期も終わるので
わたしも気合を入れなおさねばー!



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-08-13 14:19 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30