今日のダ弁。 -おにぎらず おろしたて本わさび。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_1051486.jpg

*おかか牡蠣醤油ごはん+おろしたて本わさび。

f0301313_1052295.jpg

*煮るだけ♪てりてりチキン+卵を味わうマヨネーズ+大葉。

f0301313_10521918.jpg

*だし巻き+ゆかり。

f0301313_10523148.jpg

*ひきわり納豆+昆布の佃煮+大葉。


本わさびは、両親の伊豆土産。
すごーく素敵な香りがして美味しーーーーー♡♡♡
せっかくのいい香りはお昼まで持たないかもしれないけど
わさび効果でこの時期のお弁当への安心感は絶大でございます。
ごはんは牡蠣醤油とおかかの混ぜごはん。
わさび丼のイメージで作りました。( ´艸`)ゴローチャン


テリテリチキン、子どもがだいすきなの。
夜ごはんから少し取り分けておいたんだけど
子どもに両端さらわれた~!Σ(ノ∀`*)ペチ
マヨは普通のだと挟んだときにはみ出ちゃうんだけど
これはしっかりしてるので大丈夫♪


ぼーーーっとしながらたまご割って味付けしてたら
うっかり水分多目のだし巻きにしてしもたーーー。・*・:≡( ε:)


安定の納豆は本日ひきわりでございます。(๑´ڡ`๑)


++++++++++


f0301313_10524198.jpg



最近愛用のこちらの海苔
CP最高!∩(´∀`)∩

もちろん、高級海苔ではないのだけど
400円でこのお味はなかなかないと、リピってます。

今回、わたしのブログをサイトでご紹介いただいちゃいました

あ、でも嬉しくて宣伝というわけではなく
この海苔、まぢオススメです。(*´∀`*)



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-08-16 11:14 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30