今日のダ弁。 -鶏むね肉のみそマヨ焼き。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_1115321.jpg

*五色の花むすびと昆布の佃煮ごはん。
*柔らか♪鶏むね肉のみそマヨ焼き。
*焼とうもろこし。
*いんげんの辛し和え。
*だし巻き。


味噌マヨ焼き、子どもには好評でした♪
このたれでキュウリ食べたくなるような
非加熱で味見したときすでに美味しかったー!(๑´ڡ`๑)


蒸しとうもろこしを実が離れないように削ぎ切りして
オリーブオイルで焼き色を付けてから
牡蠣醤油をじゅわわー。
子どものオカワリ攻撃がすごくてやっとこれだけ確保しました。
世界で一番すきな食べ物なんだって。 ・・・いつから?ww


辛し和えだーいすき。( ´艸`)


++++++++++


すごく涼しくて、体温が高くて汗っかきのわたしは天国!
冷えとは無縁、むしろのぼせ解消の漢方を飲んでいるほど
暑さにはめっぽう弱いわたし。

夏が終わったら本気だそう。(←

↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-08-26 11:23 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30