人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のダ弁。 -おにぎらず 生七味と明太子。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


今日のダ弁。 -おにぎらず 生七味と明太子。-_f0301313_14354745.jpg

*生七味ふりかけ+明太子+大葉。

今日のダ弁。 -おにぎらず 生七味と明太子。-_f0301313_1436140.jpg

*きんぴら+チェダースライス。

今日のダ弁。 -おにぎらず 生七味と明太子。-_f0301313_1436159.jpg

*スイチリ醤油チキン+マヨ。

今日のダ弁。 -おにぎらず 生七味と明太子。-_f0301313_14363433.jpg

*小葱入りたまご焼き。


少し涼しくなったので、久しぶりに明太子♡
でも、生七味ふりかけと大葉で少し安全策を。
なにより、この組み合わせがちょー美味しいんだよね。(๑´ڡ`๑)


朝っぱらから、きんぴらごぼう作って
きんぴらチーズおにぎらず。
きんぴらだけでもいいんだけど
チーズで一気にボリュームが出ますな。(*´∀`*)


ジップロックチキンをスイチリ醤油味で作ったのを
スライスして例のマヨをサンド♪
全回も好評だったやつね。( ´艸`)
あ、マヨ入れすぎたよね。ww


葱入りのたまご焼きだいすき。
たまご2個分で作って、小さめの半分をおにぎらずに。
残りをまた半分にして
子どもの朝ごはんとわたしの朝ごはんにも少しずつ。


++++++++++


夏休みなので当然給食がないわけで
お昼に手を抜くことが多くなります。Σ(ノ∀`*)ペチ
その分朝ごはんはお弁当仕立てにして
おかずをあれこれひとくちずつ位の量で詰め込み
栄養バランスを取った気になる作戦。w
その分わたしの朝ごはんは貧相になり
梅干ごはんにおしんこな日々でした。


あー。あと2日!!
長かったよー!!!
まだ宿題終わってないよー!www

↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
by today-s-da-ben | 2015-08-29 14:58 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31