今日のダ弁。 -おにぎらず 黒酢豚マヨ。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_20384281.jpg

*黒酢豚+マヨ。

f0301313_20385720.jpg

*昆布の佃煮+焼鮭+梅干。

f0301313_20391583.jpg

*葱入りたまご焼き+ゆかり。

f0301313_20393528.jpg

*きんぴら+とろけるスライス。


いつもはピーマン入りでお弁当に作る黒酢の酢豚を
お肉だけで作って、マヨビーム。
マヨ嫌いの子どもにはマヨなしで丼スタイルで提供したら
パクパク食べてたので、たぶんお気に召すかと。(*´∀`*)


これ、わたしのすきなやつ!!
昆布の佃煮の甘いのと、鮭のしょっぱくてコクのある味と
梅干のすっぱいのとの三位一体♡
塩分過多なのはお許しください。w


昨日と同じじゃアレなので
葱入りたまご焼きにはゆかりを。
わたしが葱入りの食べたくて、また同じのにしちゃった。Σ(ノ∀`*)ペチ


昨日と同じじゃアレなので
きんぴらチーズのチーズは溶けるやつに変更。
きんぴらの、めっちゃ美味しかった
って言ってくれたので気兼ねなく連投でございます。w


++++++++++


今夜は飲み会だそうでして
夜ごはんいらないとか!
さーって、ゆっくりお風呂にでも入ろうかな。( ´艸`)

って思いながら、だらだら過ごしちゃって
慌ててシャワーで済ませると予言。w



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-08-30 21:00 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31