木曜日のダ弁。 -6色丼。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_19452126.jpg

*6色丼(辛子高菜/塩鯖/鶏そぼろ/トウモロコシ/昆布の佃煮)。


めーーーーーっちゃ手抜き。。。

塩鯖焼いてほぐして骨とったくらい。。。


ごはんの間にも鶏そぼろ入ってます。


辛子高菜、美味しかったって。
うん、それ、やまやの。w

今までパルの買ってたけど、断然やまや。圧勝。
どっちも化調なしなんだけど、やまやのはほんと、出汁が利いてる。(๑´ڡ`๑)


佃煮はマグロぶつとタコぶつでおなじみの魚虎さんの。
ピリ辛で美味しいな♡


++++++++++


寝坊して、お弁当作るのやめようかと思ったんだけど
やっぱし、作ったの。

そしたら、辛子高菜だけでも褒めてもらえたんだから
作ってよかったな。(●´ω`●)ゞエヘヘ



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-09-12 19:52 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30