今日のダ弁。 -おにぎらず 鮭高菜。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_1833031.jpg

*焼鮭+辛子高菜。

f0301313_1835026.jpg

*ウインナー+チェダースライス+ケチャップ。

f0301313_184865.jpg

*豚味噌そぼろ+大葉。

f0301313_184225.jpg

*長ネギ入りたまご焼き+ゆかり。


辛子高菜とのペアリングはいろいろあれど
鮭も外せないよね~♡(๑´ڡ`๑)
昆布の佃煮、明太子、たまごやき、、
あと何がおいしいかな~♬


久々、ウインナー挟みました。
もー最近、朝ごはん手抜きの極致で
トースト、ウインナー、フルーツヨーグルト
(それもできないときはただはちみつかけただけのヨーグルトw)
なんかでして。。。
今日も今日とて、どうせウインナー焼くので
久しぶりに挟んでみました次第。

みなさん、SNSとかインスタ見てると
朝から丁寧だよねー。
ごはん、お味噌汁、お魚、青物のお浸し、お漬物、とか美味しそう。。

うち、お味噌汁と納豆ご飯とか・・・。(ΦωΦ)

うちは ダは食べなく、子どもは7時に食べるのだけど
6時半からキッチンに張り付いてお弁当準備してるなか
子どもの分はお弁当で手一杯になってしまっている
一番忙しい時間
片手間で作れるもの
なので、なかなか難しい。。

でも、そろそろもっとしっかり食事管理してあげないとだよな。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙


豚味噌そぼろ、大活躍!
作り置きしておけば毎日お野菜変えて
餡かけしたり炒め煮したりで小鉢完成。w


たまご、長ネギのみじん切りいれたー。
実は小葱より断然長ネギがすき。(*´д`*)
美味しかったなあ。(←自画自賛


++++++++++


おとといの美味しいディナーの余韻で
自分で作った食事がつまらない。。。

毎月いっかいだけ、ちょこっと贅沢して
夫婦で美味しいもの食べるのが楽しみなんだけど
ああ、今日も食べたい。w

素敵なフレンチを作る腕はないから
いい素材をお取り寄せしてしまいそう・・・

食欲の秋、怖い怖い。(´Д⊂ヽ


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-09-19 18:30 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30