一昨日のダ弁。 -おにぎらず 鮭昆布高菜ふたたび。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_10153474.jpg

*鶏そぼろ+甘いたまごやき。

f0301313_10155898.jpg

*ゆかりごはん+ツナマヨ+追いマヨ。

f0301313_10163569.jpg

*ウインナーのケチャップ炒め+チーズ。

f0301313_10165026.jpg

*鮭+昆布の佃煮+辛子高菜。


時間はあるけどやる気はない(←w
そんな日でも、あるものでおにぎらずなら頑張れるー。


そぼろ、今日はたまごと合わせました。
王道中の王道よね♬


こないだ自作のツナマヨおにぎりを食べる機会があって
あまりの薄さにびっくり!ww
ツナマヨだけ食べて味が濃すぎるくらいでちょうどいいのねー。。
ごはんもかなり塩を利かせないと
ほんと、これならあえて入れなくていいよくらい美味しくなかった。
なので、ごはんにはゆかり。からの、追いマヨ。


ウインナーとケチャップとチーズもわかりやすい味だと思うけど
わたしが食べれないから不安はぬぐえず。
試食って大事だよねー。
一口じゃわからないことも多いしねー。。(´ ・ω・)


そんな不安を拭うために
前日大好評だった鮭昆布高菜も入れときました??
保険的ポジションですな。(๑´ڡ`๑)


++++++++++


どうも力が抜けないらしく、肩が鉄の塊みたいになってるー。
そして歯を食いしばっているようで顎が痛いー。
(´;д;`)

今日は何もしないでいいからゆっくりしてな。
といつも言ってくれるんだけど
言われなくても毎日何もしないでゆっくりしてる件・・・。(←


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-10-20 10:27 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30