5日前のダ弁。 -しめじとお揚げの山椒炒め。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_10364377.jpg

*しそひじきごはん。
*鯖のみりん漬け。
*しめじとお揚げの山椒炒め。
*蓮根のレモンペッパー炒め。
*ウインナー。
*だし巻き。


友達から教わった、しめじと厚揚げの山椒炒めをアレンジ。
厚揚げを油揚げに、ピーマン追加。
これが大ヒットざます!(*゚∀゚)=3

味付けはみりんとお醤油と山椒だけなんだけど本当に美味しくて
今日の炒め物めちゃめちゃ旨いな!いただきましたー♬

残りが少しあったんだけど、夜も召し上がってましたわよ。( ´艸`)


蓮根はクレイジーレモンペッパーマリネード(長いw)で炒めただけなんだけど
味に変化が付いてなかなかよろしいのでまた作ります。


鯖、黒焦げになるところを何とか救い出し。


パルのウインナーは焦がしたし、たまごもボロボロですけどね。ww


++++++++++


5日前のお弁当とか。www
まったく作ってないわけじゃなかったんだけど
なんだかやる気が起きず
放置してしまいました。Σ(ノ∀`*)ペチ


記憶があいまいになる前にキロクせなー。


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-10-24 10:44 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31