おにぎらず弁。 -高菜チャーハン風に。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_834830.jpg

*明太子+昆布の佃煮+大葉。

f0301313_8342322.jpg

*鶏チャーシュー+マヨ+大葉。

f0301313_8343918.jpg

*辛子高菜+鮭+卵焼き。

f0301313_8345197.jpg

*ウインナー+マヨコーン。


明太子ジプシー、今回はふくやをお取り寄せ。
甘味が少ないから佃煮と合うな~♬
わたしには少ししょっぱいけど、リピはあるかも。( ´艸`)


鶏チャーシュー、好評につき、あげいん。


高菜チャーハンがだいすきでして。
甘めのたまごやきとしょっぱい鮭と、辛子高菜。
これまぢ旨い~??(๑´ڡ`๑)


缶詰のコーンを開けるといつも少し残ってしまうので
ごはんに合うものはパンに合う、パンに合うものはごはんに合う
と固く信じて、ウインナー&マヨコーン。
・・・感想は聞けませんでした。Σ(ノ∀`*)ペチ


++++++++++


土曜日のおべんとまでやっと追いついた~!∩(´∀`)∩
最近1日おきくらいでしか作ってないので
たまってもあっという間に追いつくね。 (ノ∀`)


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-11-18 08:45 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30