おにぎらず弁。 -鮭のヤンニョム漬け焼きと大葉。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_821138.jpg

*鮭のヤンニョム漬け焼き+大葉。

f0301313_8213443.jpg

*納豆+昆布の佃煮+辛子高菜。

f0301313_822121.jpg

*ゆかりごはん+甘いたまごやき。

f0301313_8292945.jpg

*鶏そぼろ+大葉。


韓国料理は基本的に苦手なのに
(生のニンニク、にら、と、お肉が苦手なのでw)
ヤンニョムジャンはすきなんです。
特に鮭を漬けるのがだいすき♡
今回は味噌を入れず、お酒とみりんとヤンニョムジャンの味付け。
一口大にカットした鮭を漬けて5日くらい放置すると
めーっちゃうまーーい♬(๑´ڡ`๑)
おにぎらずなのでパンチを効かせたくて
ごはんにもヤンニョムジャンを少しばかり塗っています。


納豆高菜昆布の佃煮はテッパン。∩(´∀`)∩


たまごはマンネリ防止のゆかりごはんと。
これだいすきだな~??


そしてこちらも安定の鶏そぼろ。
甘いたまごやきと鶏そぼろがあると
子どもの朝ごはんが楽チーン。(←


++++++++++


これは先週の日曜日のおべんとー。

今週はまだ1回しか作ってないから
もう少しでリアルタイムに追いつきますな。( ´艸`)

↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-11-19 08:34 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30