-秋鮭の生姜焼き弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_101890.jpg

*わさびふりかけと梅干ごはん。
*秋鮭の生姜焼き。
*エリンギとピーマンとお揚げの山椒炒め。
*長ネギとジャガイモのレモンペッパー炒め。
*だし巻き。


秋鮭。愛してる。
銀鮭もいいけど、やっぱし白鮭ラブ。(*´д`*)
たくさん作ったのに子どもが朝ごはんでいっぱい食べたから
わたしは一切れしか食べられずー。。
味付けはいつもの生姜焼きにお酒を足しただけ。
生姜たっぷり仕様です。(๑´ڡ`๑)


しつこいけど、エリンギとお揚げさんの作りすぎてる。
味付けがみりんとお醤油と山椒だけなのにうますぎるー!
同じものばかり作っては飽きてしばらく作らないから
ブログの過去記事すごく大事なんだよね。
あ、あれ最近作ってないな、ってメニュー作りに一役買ってます。(●´ω`●)ゞエヘヘ


++++++++++


実は、これは風邪の前に作ったやつでした。
何故か画像が紛れ込んじゃってて
あまりに作ってないから気づくのも遅く・・・。 (ノ∀‘)



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-12-01 10:08 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30