人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-おにぎらず弁当 秋刀魚のかば焼き缶おにぎらず。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


-おにぎらず弁当 秋刀魚のかば焼き缶おにぎらず。-_f0301313_1911245.jpg

*秋刀魚のかば焼き缶+大葉+梅干。

-おにぎらず弁当 秋刀魚のかば焼き缶おにぎらず。-_f0301313_19113889.jpg

*ジャン炒め肉+マヨ+レタス。

-おにぎらず弁当 秋刀魚のかば焼き缶おにぎらず。-_f0301313_19115280.jpg

*辛子高菜+明太子+昆布の佃煮。

-おにぎらず弁当 秋刀魚のかば焼き缶おにぎらず。-_f0301313_19121052.jpg

*三つ葉入りたまごやき+ゆかりごはん。


秋刀魚のかば焼き缶
わたしは絶対もたれてしまうんだけどなんかすき。(●´ω`●)ゞエヘヘ
なのでサッパリ梅干しと合わせてみました。


お肉は豚肉ですが、ジャンで炒めればメンズ大喜びなのです。w
仕上げのマヨも一役買ってますな。∩(´∀`)∩


こちら、テッパン。
辛子高菜と明太子ってなんでこんなに合うんだろうか。
そこに昆布の旨みが加わったら最強すぎる。
作るたびに力強くお褒めいただきます。
まぢお勧め。(*´∀`*)


三つ葉、どうしてもないと不安な病気なので
常備してるんだけどやっぱり使い切れないこともあり。
これ、パクチーとディルにも言える。

たまごに合うよね~、三つ葉。
だし巻きに銀餡かかってるのに三つ葉とかたまんない。
でも、おにぎらずはパンチが重要なので
ゆかりさん召喚。(*´ω`)


++++++++++


どうも年末体調が悪化する傾向。
一昨年去年、色々あって今年もソワソワしちゃうなー。
今年はあと何回お弁当作れるんだろうか。
面倒に思うこともあるけど
帰って来て一言目にお弁当美味しかったー!って言ってもらえるのは
結構幸せな瞬間だったりします。


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
by today-s-da-ben | 2015-12-17 19:25 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31