-塩だれえのき豚弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_15331777.jpg

*ちりめん山椒と梅干ごはん。
*鱈の南蛮漬け。
*塩だれえのき豚。
*だし巻き。
*春菊の胡麻汚し。


鱈の南蛮漬けをごはんに載せるのがどうも嫌で
2段わっぱを引っ張り出した次第。
わたしには塩辛く失敗だなあって思ったけど
ダの反応は上々。
でも、そのうち食べすぎ注意な美味しいやつ作るんだ。ヽ(°▽、°)ノ


豚バラ薄切りにお酒と塩コショウ片栗粉。
油なしでさっと炒めて、脂が出たらえのき。
味付けは源たれの塩で。
こんなんが一番安心して出せるし喜んでもらえる。
お肉、、、食べれるようになりたいって15年くらい思ってるけど無理だなー。
味付けが不安でたまりませんわ。。。


春菊とか、癖のあるお野菜がだいすきでして。
特に胡麻汚しはいいよね~??
ちいさーいすり鉢で半ずりにした胡麻と和えるの。
たまらんのー。(๑´ڡ`๑)


++++++++++


お弁当さぼりすぎて、あと1日分しかないわ。Σ(ノ∀`*)ペチ


眠れない日々と、眠りすぎる日々が交互にくるんだよね。
だるくて眠くてむくみまくる時期が来ております。
2日ほど鼻血から解放されてるからまだましかな・・・。

しかし

掃除機、、、4日ほどかけてない。(←w



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
[PR]
by today-s-da-ben | 2015-12-22 15:44 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31