-チキンステーキ弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_9485694.jpg

*2段海苔弁。
*めちゃうま♡チキンステーキ。
*蓮根のきんぴら。
*赤茎ほうれん草の明太子和え。
*だし巻き。


お弁当箱に、ごはんを薄く敷いたら
一口大にカットした海苔にお醤油付けてペタペタ貼って
またごはん敷いて、の繰り返しで2段??

チキンステーキのソースが美味しかったので
味の邪魔にならないように工夫してみましてん。(●´ω`●)ゞエヘヘ


ほうれん草は北海道直送便に入ってたの。
大量すぎたので茹でてジップロックに入れてて嵩を減らして食べ放題。
そのほうれん草を使って
明太子と少しのマヨとごま油で和えたら出来上がりのクイックメニュー。

最近、ほうれん草が食べられなかったダンナが
ほうれん草お代わりするようになりました??
義実家の方々驚いてたな~。( ´艸`)


++++++++++

また更新をさぼってしまったー!
インターネッ子でPC前から離れられないタイプなのに謎ー!ww

10年前くらいからblogを初めて
8~6年前くらいは毎日更新してたし
当時はmixiもほぼ毎日日記書いてたんだけど
今はFBで間に合っちゃってるというか・・・。 (ノ∀‘)
Twitterもここからうpしてるだけで放置だし。
以前より発信欲みたいなものが無くなってしまって
ほんと、記録のためだけ、、、。(←なのにサボるw


それにしても肋骨が痛いです。
ヒビ入ってるみたいなんだけど、、
悪化してる気がする・・・。_(┐「ε:)_


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-01-12 10:07 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31