-秋鮭のから揚げ弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_12143048.jpg

*おかかチーズ昆布ごはん。
*秋鮭のから揚げ。
*かぼちゃのカレーバターグリル。
*蕪の葉の塩昆布和え。
*だし巻き。


この日一番おいしかったのはごはんだそうで。
半分まで敷いたごはんに
みりんすこーしとお醤油を混ぜたおかかを散らして
所々に昆布の佃煮を置いて
チーズをのせてごはんサンド。


鮭は、冷凍庫から救出。w
おそらく、一口大にカットしてから
醤油みりん酒に漬け込んでたもの。
流水解凍して、薄力粉を薄くまぶした後に片栗粉をギュ。
米油でからりと揚げ焼きにしました。
子どもに大人気。( ´艸`)


かぼちゃは焼きいも用のフォイルで包んでトースターでチン。
大山バターとカレー粉と、塩コショウ。


++++++++++


また一つ歳を重ねました。


わたしはおませだったから
10代のころから背伸びしまくりで大人っぽく見られて
年上の人に、そんなに生き急がなくていいんだよって言われると
なぜだか号泣してしまうような子供でw

25歳くらいから背伸びをやめたら
徐々に実年齢より若く見られるように。

昔は、自分が空っぽで
若さが無くなるのが怖かったなー。。
容姿が衰えるのも恐怖でしかなかった。。

でも、若さが無くなって、容姿が衰えて
人としての成熟を手に入れたら
歳をとることがこんなにもワクワクするように変わった!

若いだけでちやほやされてるって
自分でも分かってるから感じてた虚しさからも解放されたし。

あんなに悩んでた

昔のわたしに教えてあげたい。
歳を重ねるって素敵なことだよ。(●´ω`●)

↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-03-06 12:33 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30