-おかかごはんと味玉のおにぎらず。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


f0301313_1222487.jpg

*おかかごはん+味玉(酢醤油たまご)。

f0301313_1222308.jpg

*ギンダラの木の芽西京焼き+大葉。

f0301313_12225616.jpg

*南蛮味噌+岩海苔の佃煮+梅干。

f0301313_122395.jpg

*イカ入りエビカツ+スイチリ+マヨ+大葉。


味玉(酢醤油たまご)は栗原はるみさんのレシピです。
カレーの付け合わせに作ったのだけど、思い付きで入れてみたら
朝、たまごを焼く手間がない上に大好評でして
今後もちょくちょく作ろうと思います♡


木の芽西京焼き、わたしの口には入らず終わっちゃったなあ。。
これもすごく美味しかったって。
パルの冷凍のなんだけど、また見かけたら買おう♬( ´艸`)


写真撮らないからうpもしてないけど
たまにおにぎりとおかずの日があって
南蛮味噌おにぎりが、とってもいいらしいので
おにぎらずには豪華ver.でw
どこを食べても美味しいのがおにぎらずのいいところだよね~♬


海老カツはチンするだけのパルの冷食w
国産ひれかつ(レンジ用)とともに活躍中。
子どもは朝ごはんに千切りキャベツたっぷり挟んだ
ソースカツサンドにするのがお気に入り。


今回はどれもすごく良かったって♬

あ、いつもすべて美味しくいただいてるよ!
というフォローもしっかりあるところが
前世イタリア人であったであろう彼のいいところです。
わたしがなにしたって褒めてくれるだんなで
本当に稀有な人だー。(ノ∀`*)ペチ


++++++++++


昨日はおにぎりの日だったんだけど
おかずはから揚げと海老のスイチリマヨ和えで
から揚げがめちゃめちゃ旨かった!らしいんだけど

あれ、どうやって作ったの?って

それ聞いて、どうするつもりなんでしょうか・・・。w



適当に作った生姜だれに漬け込んで
冷凍して、チルドに戻して解凍してあったの忘れて
3日たったやつなんて言えませんでしたわよ。
さぞかし味が染みてたんでしょうな。www



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-03-22 12:45 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30