人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-カツ丼弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ

-カツ丼弁当。-_f0301313_09585840.jpg
*カツ丼。
*ゴーヤーの塩昆布和え。
*♡かまぼこのゆかりマヨ。


自家製丼タレをストック出汁で割って
新玉ねぎとパルの国産豚ヒレカツを
たまごでとじるだけという時短弁当。w


ゴーヤーは塩もみしてから塩抜きして
ギュウギュウ絞って
塩昆布とごま油で和えました。
甘辛い丼のお供に、苦みの利いた箸休めポジション。


かまぼこ・・・
ハートにくり抜いたのに全然わかんない。_(┐「ε:)_
ゆかりとマヨを混ぜてしばらくすると
うっすらピンクになるので
それで和えたんだけど
白飛びして不明だよね。w
確か前回のカツ丼の時も確かこれやったはずー。
甘辛いおかずがメインの時は
辛いのとか酸っぱいのとか欲しくなりませんか?
今回は苦いのと酸っぱいの。
これで飽きずにモリモリ食べられる🎶(`・ω・́)ゝ


++++++++++


6時半に起きるリズムを取り戻し始めたわたくし。
でも、寝るのはどうしても1時過ぎ。
6時間睡眠の日はお昼寝要らないんだけど
それ以下だと夕方強烈な眠気に襲われてしまうーーー。(ΦωΦ)

自律神経のサイクルがおかしくなるの、いやだなー。
24時には眠りたい!
美容のためにも!(←切実ww


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

by today-s-da-ben | 2016-04-18 10:11 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31