人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎらず。-味玉おかかごはん。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
おにぎらず。-味玉おかかごはん。-_f0301313_12342380.jpg
*味玉+おかかごはん。

おにぎらず。-味玉おかかごはん。-_f0301313_12334423.jpg
*海老天+イカ天+大葉。

おにぎらず。-味玉おかかごはん。-_f0301313_12335826.jpg
*塩鮭+胡麻昆布。

おにぎらず。-味玉おかかごはん。-_f0301313_12341360.jpg
*きんぴらちぎり揚げ+スイチリ+マヨ+レタス。



味玉の味付けは
醤油・みりん・オイスターソース・酢・砂糖。
茹でたまごの加減失敗。。。
あと30秒早く上げるべきだったなー。 (ノ∀`)


またしても天むすもどき。
海老のしっぽは撮影後カットして
わたくしが美味しくいただきました。(๑´ڡ`๑)


塩鮭、焼いただけで美味しかった。
なので分厚いのをぎゅうぎゅうに押し込みました。
昆布の佃煮が少し入ると
食べたときちょっぴり嬉しくなっちゃうのでお勧め。(←漠然w


ゴボウと人参の入ったちぎり揚げを
スイチリで和えてからマヨ。
撮影後、追いマヨ。ヽ(°▽、°)ノ


++++++++++


春休みボケがようやく抜けてきました。
抜ける手は抜きながら
出来るだけ毎日作れるように
ぼちぼちがんばろー。

やっぱし、毎日給食があるだけで心の余裕が違うわ。w

ヾ(*´∀`*)ノ アリガタヤーーーー!!


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

by today-s-da-ben | 2016-04-24 12:45 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31