ふるさと納税 -やまゆりポークの黒トリュフ塩焼き弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_09290148.jpg
*高菜と胡麻昆布ごはん。
*やまゆりポークの黒トリュフ塩焼き。
*たけのこの土佐煮。
*小松菜の辛子海苔和え。
*味玉。


ふるさと納税で頼んだお肉を
黒トリュフ塩とブラックペッパーで味付けて
油をひかずにカリッと焼き上げましたが
一緒に頼んだ足柄牛より美味しかったとか!
まーね、我が家、牛肉はほぼ月1しか出しませんが
出すときは奮発していいやつなので
致し方なし、かな。


筍、わたしは土佐煮がいちばんかも。
いや、天ぷらも炊き込みごはんもステーキもみーんなすきだけど
どれか1個しか作れないなら土佐煮だし
毎シーズン必ず食べたいのも土佐煮。
食べ過ぎて肌荒れ注意だ。 (ノ∀`)


子どもが毎朝納豆を食べるのだけど
辛子を使わないので
捨てるのも忍びなく、その辛子で辛し和え。
納豆の辛子まっずい!
苦し紛れに海苔で和えたわ。w


++++++++++


夏に向けて、少しダイエットしなくてはと
寝っ転がっておせんべい齧りながら薄らぼんやり考えます。
本当に痩せたいのか聞かれれば
別に、そんなに痩せたいという強い思いもないんだけど。
なんで昔はあんなに痩せていることに価値を見出しこだわってたんだろう。
人間的な自信が不足し過ぎてたのかな。
どれほど恵まれていても満たされなかったからかな。
おばちゃんになったってことかな。(←


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-04-27 11:26 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30