おにぎらず。-カリカリ梅納豆と大葉のおにぎらず。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_14070145.jpg
*大粒納豆+カリカリ梅+大葉。

f0301313_14071475.jpg
*そぼろ混ぜごはん+だし巻き+大葉。

f0301313_14072564.jpg
*鰆の西京焼き+大葉。

f0301313_14073468.jpg
*甘辛チキン+レタス+マヨ



子どもが気に入ってて最近よく買う
雪誉という大粒納豆に
無着色無添加のカリカリ梅の
種を外して荒くたたいたのと付属のたれを混ぜました。
これわたしすきだーーー!(*゚∀゚)=3


そぼろ混ぜごはんと、甘めのだし巻き
子どもが朝ごはんで食べて
「もうないの?」って。( ´艸`)


鰆の西京漬けのおにぎらずは
前回とても好評だったのでリピ。
間違いないよね♬


甘辛チキンはパルの冷食チン。
レタスとマヨでボリュームうp。∩(´∀`)∩
予感だけど、これについて
きっとコメントは聞けないでしょう。ww

++++++++++


GWも休まず営業中のだんな。。
毎日がGWのわたくしは
子どもがお泊りでいないすきに
今夜はお久しぶりの友達とサシ飲み♡

すまんのー。(・ω・)ノ


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-04-30 14:26 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30