人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-鰤のはちみつヤンニョム醤油漬け弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
-鰤のはちみつヤンニョム醤油漬け弁当。-_f0301313_12075839.jpg
*アオサふりかけと梅干ごはん。
*鰤のはちみつヤンニョム醤油漬け焼き。
*ピーマンの塩昆布炒め。
*ひじきつみれ。
*だし巻き。


鰤の切り身に塩をしておいて
ジップバッグに
ヤンニョムジャン.酒.はちみつ.醤油を入れてもみもみ。
鰤は洗ってよく水けをふいて
バッグに入れたら空気をしっかり抜いてチルド保存。
1週間くらい漬けてからが食べごろ♬(๑´ڡ`๑)


++++++++++


昨日、久々に11cmヒールを履いて出かけて
あまりに辛くてよちよち歩きになり
帰宅後しばし死亡したのだけど
今日、足の引き締まり具合に驚愕!!!

最近足がぼてーっとしちゃって
だいすきなショーパン自粛してたんだけど(←アラフォーなんだから辞めなさいってw
足が痛くなるようなヒール履いていなかったからなんだなあ。。
長距離はきついけど、近所だけでも
しっかりヒールのある
足が痛くなるシューズ必須だなと思った次第。

でも・・・AMERICAN RAG CIEの厚底の
楽ちんサンダル予約しちゃったんだよね。(ノ∀`*)アラヤダ


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

by today-s-da-ben | 2016-05-09 12:29 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31