おにぎらず。-野菜天むすおにぎらず。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_12504243.jpg
*かぼちゃ天+茄子天+舞茸天。

f0301313_12503311.jpg
*豚のスイチリ醤油+マヨ。

f0301313_12502490.jpg
*塩味の新玉入り卵焼き+梅入りゆかり。

f0301313_12501501.jpg
*生七味ふりかけごはん+明太子+胡麻昆布。


前夜、天ぷらをしたので少し取置いて
今朝はトースターで温めなおし
煮詰めた自家製丼つゆに浸しました。


豚肉はいつも好評のスイチリ醤油+マヨ。
子どもも朝ごはんで食べて
「辛旨~♬」だって。(๑´ڡ`๑)


たまごはめずらしく甘くないやつ。
でもわたしはすきじゃないなーこれ。←
なんか違うーっていう迷いが
ゆかりを合わせるという暴挙に表れています。w


生七味ふりかけ+明太子+佃煮はテッパン。
大葉も入れればよかったなー。
うっかりしました。


++++++++++


今日は子どもの引き取り訓練だったのだけど
お知らせのお手紙受け取ったのが今朝っていうね。www

先生に
「連絡帳、見てくださいね」
って言われて、前回お会いした時も言われてたから
「あ、はい、スミマセンっ!」
って言ったら
「あの!! 今日のは、、見てください!」
だって。。

わたしより一回り以上年下の可愛い先生困らせてしまって
すみませんすみませんすみません
毎日見ますすみません。(ノД`)・゜・。


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-05-14 13:05 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30