おにぎらず。-カリカリ梅ごはんと煮アナゴのおにぎらず。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_10284550.jpg
*カリカリ梅ごはん+煮アナゴ+大葉。

f0301313_10283681.jpg
*鮭のヤンニョム味噌漬け。

f0301313_10282813.jpg
*明太子+大葉+胡麻昆布。

f0301313_10281520.jpg
*てりてりチキン+マヨ。


大森屋のカリカリ梅ふりかけすきだーーー!
それと、穴子のかば焼き??なんだろ
下味ついて焼いてあるやつ(notテカテカ)を
程よくカットしてから甘辛く煮ました。
わたしはキュウリと食べたけど、美味しいな♡


鮭、1週間漬け込んだらもう絶品!!!
また鮭買ってこないと。
ピリ辛だけど、子どもも喜んで食べてました。


明太子は安定。


てりてりチキン、お世話になってます。
子どもの夜ごはんからのお取り置きです。
調味料が多すぎて
たれが大量に余るのが少し勿体ないなーと思いながら
無計画に鶏ももを買ってしまうと
高確率で登場します。
メンズウケ最高です。( ´艸`)


++++++++++


我が家から
渋谷・中目黒・下北沢、代官山・三軒茶屋はだいたい2㎞前後。

日ごろタクシーorアシストチャリ女
お仕事辞めてから未知の領域へと体重増加が止まらなく
さすがに運動不足過ぎるだろうと
木曜日はだんなとふたり
3㎞先の恵比寿までお散歩してきました!

意外と歩けたし
夜は足がだるかったけど翌日はすっきりで
思ったより楽しくてハマりそう♬

というわけで、ウォーキング欲が高まってます、が・・
本日、右手の人差し指と親指の亀裂補修に
ネイルサロンに行かねばならぬのですが
ちょうど2㎞くらいの位置。。。

ひとりで歩ける気がしない・・・。


子どもがお友達のお家にお泊りデイなので
誰か呑み仲間誘えばよかったな。

たーんと歩いて呑む生ビールは格別だよね♬
いつも生ビールは格別だけどね。w


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-05-21 10:49 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30