人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎらず。-冷食のイカ天を買ってみた。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
おにぎらず。-冷食のイカ天を買ってみた。-_f0301313_21400881.jpg
*鯖の文化干し+大葉+梅入り昆布の佃煮。

おにぎらず。-冷食のイカ天を買ってみた。-_f0301313_21394795.jpg
*冷食イカ天+大葉。

おにぎらず。-冷食のイカ天を買ってみた。-_f0301313_21400039.jpg
*鶏そぼろ+大葉。

おにぎらず。-冷食のイカ天を買ってみた。-_f0301313_21392798.jpg
*ウインナー+オムレツ+ケチャップ。


鯖の文化干し、骨とるのが骨折り。(ノ∀`)スコーシモサムクナイワー


友達のイカ好きご主人のお弁当にたびたび登場する
冷食イカ天が気になって買ってみた。
自然解凍で美味しいー!
で、その後、ちょっとつまみが欲しくなって
冷凍庫から出したてをチンして食べたら
あんまり美味しく無くてびっくり。
自然解凍推奨。∩(´∀`)∩


鶏そぼろは自家製冷食。
子どもは豚そぼろはあんまり食べないけど
鶏そぼろだと良く食べます。
栗原はるみさんレシピです🎶


ウインナー焼いて
甘めのオムレツ焼いて。
ケチャップ。
果たして、海苔と合うのだろうか・・・。←



++++++++++


数年にわたる体調不良がかなり良くなってきて
体力づくりとばかりに
木曜日もいっぱい歩きました。
錦糸町方面に行ったので
ソラマチであれこれショッピング。

先週は中目黒の酒屋さんで『獺祭 磨き三割九分』を買って
まだ飲んでないのに
今回は『すず音 Wabi』というのを
試飲させていただいてそのままお買い上げ。

試食させていただいた
お漬物・佃煮・おかき・・・など
振り切れなかったが最後
買ってしまうのでいい鴨です。w

来週のお休みはお昼からのんびり日本酒Dayかな~♬


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

by today-s-da-ben | 2016-05-28 22:04 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31