-鮭の黒酢あん弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_18013027.jpg
*昆布の佃煮ごはん。
*鮭の黒酢あん。
*ピーマン味噌。
*蕗の田舎煮。
*三つ葉入りだし巻き。


鮭、揚げ焼きして黒酢あん絡めただけなのに旨すぎ♡


++++++++++


うっかり、昨日の画像を消してしまったみたい。
みたい。ぢゃなくて、消したんだわ、わたし。
あああ、別にいいんだけど!
別にいいんだけど!!!


でもさ、早起きして頑張って作って
少しでも開けた瞬間アガるようにデコって
それ消えたら、奥さん少し傷つくよ。
たとえ自分のミスだとしても。www
ちなみにメインは鰤の梅味噌ソテーでした。
←よって今日の投稿やる気なしw

↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-06-03 18:08 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30