おにぎらず。-オムライス風おにぎらず。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_11431273.jpg
*薄焼き卵+ナポリタンの素でケチャップライス。

f0301313_11435782.jpg
*鮭のヤンニョム味噌漬け+大葉。

f0301313_11434344.jpg
*ソースカツ+マヨ。

f0301313_11433240.jpg
*辛子高菜+明太子+胡麻昆布。


数日前に、そろそろ使い切りたいウインナーがあったので
玉ねぎ・にんじん・ピーマン・にんにく3分の1かけくらい・ウインナー
をオリーブオイルでしっかり炒め
ケチャップも加えて水分を飛ばし
ナポリタンの素を作っておきました。
大食いメンズ2人がお腹いっぱいになるくらい
結構たっぷり作ってたんだけど、、出番がなく
そうだ!と思い立ち
アツアツごはんにシュレッドチーズとともに混ぜ込み
牛乳を入れた薄焼き卵でくるんでみました。


f0301313_11432069.jpg

これが、大好評すぎ!!!
 子どもは、朝、包み切れなかったごはんを少し食べて
お昼はオムライスにして欲しい!と言い
お昼美味しいを連呼して食べたのだけど
夜も食べたい!って。ww
そして、今朝も食べたいって。
いや、昨日ので使い切ったので、今日はご勘弁を・・・。w

作っておくとアツアツごはんさえあれば5分でオムライス出来ます。
これは我が家の定番になるな。

メンズはこういうのすきだよねー。w


鮭は9日漬けのもの。( ´艸`)
しっかり漬かって水分が抜けて来てて
「おにぎらずには鮭がいい!今後は鮭で!」
と、お魚指名入りましたわ。w
鯖とかギンダラとか、入れたら美味しいっていうくせに。
まあ、鮭ってごはんと相性ぴったんこだからしょーがないね。w


カツは冷食。w
オムライス風に手間取っちゃって。。(ノ∀`*)ペチ


明太子はテッパン。
惰性でやまやの買ってるけど、、
どこのが美味しいのか食べ比べしてみたいなあ・・・。


++++++++++


そろそろお昼ごはん作らなくちゃ。

土日って・・・大変。ww


でもね、今日はだんなが飲み会なんだって🎶

一番大変な旦那の夜ごはんがない!!!


。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-06-05 12:24 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31