人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎらず。-朝から天ぷら揚げてます。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
おにぎらず。-朝から天ぷら揚げてます。-_f0301313_10024566.jpg
*海老天+大葉。

おにぎらず。-朝から天ぷら揚げてます。-_f0301313_10030438.jpg
*塩鮭のみりん醤油漬け+岩海苔わさび。

おにぎらず。-朝から天ぷら揚げてます。-_f0301313_10023550.jpg
*デミグラスハンバーグ。

おにぎらず。-朝から天ぷら揚げてます。-_f0301313_10025575.jpg
*厚焼き玉子+鎌倉むらさき。


前夜、梅おろしぶっかけ蕎麦と天ぷらだったので
油をそのままにしておいて、海老天揚げました。
海老も、三つ葉とかき揚げにした残りなので
下処理済み。
朝は衣をつけて揚げるだけ。∩(´∀`)∩

揚げ置きしちゃえばいいのかもしれないけど
なんとなーく、朝揚げたい。
揚げたての味見も
深夜は出来ないしね。←そっちかw


甘塩鮭をそのままでもいいんだけど
どうしても何かに漬けたくなる性質でして。。。w

今回は三河みりんたっぷりとお醤油お酒は少しだけ。
みりん干しのようないい艶が出て美味しかった🎶


ハンバーグは冷食です。(ノ∀`*)ペチ


厚焼き玉子、甘めにして
柴漬けを刻んだような、鎌倉むらさきと合わせました。
海苔・たまご・お漬物の組み合わせってだいすき♡


++++++++++


どんよりお天気・・・。

バイオリズムも重なって
眠くて眠くてたまりまへん。。。(-ω-)

マンションの共有部分?の草刈りが入ってて
窓を開けていると青いにおいが立ち込めるー。
都心育ちのせいか
そういうにおいがめっぽう苦手でして
しかも草刈機うるさいし
リラックスできなくてねむれんよー。_(┐「ε:)_


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

by today-s-da-ben | 2016-06-07 10:29 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31