-BBQチキンとちりめん山椒ごはん弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_12080834.jpg
*ちりめん山椒ごはん。
*BBQチキン。
*バターコーン。
*パプリカのレモンソルト炒め。
*だし巻き。


しばらく前に下味に漬けて冷凍しておいた
チキンを前夜冷蔵庫に移し
朝はトースターでチンのちグリルで皮目ぱりっと。
ソースは適当です。w
(醤油・酒・はちみつ・オイスターソース・ケチャップ・にんにく)


ちりめん山椒は母のお手製。
下処理済みの実山椒もたくさんもらったから
何にしようか楽しみだな🎶


++++++++++


木曜日は浅草デートでした。
子ども産んでから一度も行ってなかったから
9年ぶりかな。
浅草寺のあたりは日本語でしゃべるのはお店の人ってくらい
外国人旅行客でぎっしり!!
大半がマナーを知らない方々のようで
おみくじなんかいいおもちゃになってたな。w
お金を入れず、おみくじもひかず、引き出しを開けてた・・・。


でも、モツ煮通りに行ったら平日の昼下がりから真っ赤な顔した
ダメな日本人しかいなくて安心したー!(←その代表w


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-06-25 12:23 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31