-鮭のみりん漬けのおにぎらず。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_09401878.jpg
*鮭のみりん漬け+塩昆布+ごま油。

f0301313_09395465.jpg
*たまご焼き+明太子。

f0301313_09400362.jpg
*豚ジャン炒め。

f0301313_09402878.jpg
*おかかごはん+梅。



おにぎりにごま油を塗るとおいしいと聞いて
鮭と塩昆布の下に少し刷毛で塗りました。
なかなかいい感じ♬(*´∀`*)


コンビニってほとんど行かないんだけど
こないだたまたま行った時見かけたおにぎらずが
明太子とたまごだったので真似っこ。
買ってないからどんな味かわからず
たまごはいつもより少し控えめの味付けの
甘いやつです。


おかかごはんと梅。最強。


++++++++++


今日2個目の投稿です。


6月半ばから現在進行形で
病人祭り開催中の我が家。
主に子どもだけどわたしもちょいちょい加わってみたり。

そんなわけで
お弁当もなかなか作れず、作ってもうpする気になれず。

今子どもはおたふく真っただ中なのだけど
痛み止めのおかげで食欲爆発して
痩せ細った分を取り戻すかのように食べてます。

夏休み前なのに
この1ヶ月で20日間も学校お休み・・・。
土曜日には外出できるようになるけど
あいにくの三連休なので
夏休みまで残りの登校できる日が火・水の2日。
水は終業式なので残す給食は1回。

もうすでにお昼ごはん考えるのが辛いのに
夏休みは9月まであるのよね。( ;∀;)タスケテ



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-07-13 10:10 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31