-鶏肉のはちみつ焼き弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_10581805.jpg
*自家製ちりめん山椒ごはん。
*鶏肉のはちみつ焼き。
*きんぴらごぼう。
*ピーマンの胡麻和え。
*だし巻き。


鶏肉は堀江ひろ子さんのレシピです。
すっごく簡単で好評でした。
わたしは3日漬け込んでます。
半分は80℃で真空湯煎調理したけど
面のトッピングなんかに重宝しました♪ヾ(*´∀`*)ノ


きんぴらはたくさん作っても
わたしには味見程度しか回ってこない。。
でも、一回に作れる量って家庭では限界が・・・。


ピーマンは茹でて胡麻和え。
でもわたしは炒めたほうがすきだな。←


++++++++++


また溜め込んでるので
今日はもう一回更新します!
・・・と、宣言しないとやれない人w


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-07-16 11:07 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30